5/24/2014

結城でランチ

2014/5/24
茨城県結城市の"cafe la famille"さんで姉夫婦とランチをご一緒しました。
行き方は、とっても細ーい道をくねくねと入っていった先です。
じゃわからないですよね。住所は、茨城県結城市結城 911-1です。
店内席とガーデン席がありますが、お天気のいい日はガーデン席が絶対お勧め。

ホームページはいたってシンプル。
http://www.cafelafamille.com/
おしゃれなグッズも売ってます。

ライブ演奏も結構あるんですね。
http://cafelafamille.blog134.fc2.com/

本日のランチメニュー

ガレットセットの本日のスープ。量は少なめですが、満足度は大きいです。
ガーデン席なら、ペットもOK

パスタセットのサラダ。お店の畑で今朝とれたカブのサラダ。
洗って切っただけのカブなのに、トローリしっとりで、めっちゃ甘くておいしい。

卵、チーズ、ハム、サラダのガレット。
エビ、キャベツのスパゲッティーニ。
どちらもデザートとドリンクもセットです。
フラワーガーデンでいただく最高のお料理で、気分も最高。

ガーデン席の前は、ヨーロッパを思わせる庭園が広がります。

え?こんなところに?
と思える、とっても素敵なお店でした。
All photos by EOS XTi w/EF28-135mm F3.5-5.6 IS USM

0 件のコメント:

コメントを投稿